<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
くそう!
 限定版売ってたらラッキーだな、と思って卒業生をアニメイトに買いに行ったら、存在すらなかった。
まさかの売り切れ・・・。
やっぱり予約しないとダメなんか・・・´;ω;`

| きなみ | [雑記]独り言 | comments(37) | trackbacks(0) | - | - |
雑談
 応募者全員サービスを応募するためにDear+を買おうと思ったんだけど、裏表紙が思いっきりBLポーズ集の広告で、しかもレジがなかの良さそうな男性2人だったので、なんとなく気まずくて買えませんでした(-_-;)
BL買うのに抵抗はないんだけど、今日はなんとなく;;
表紙は全然大丈夫だったんだけどなー。
大人しくネットで買います←

| きなみ | [雑記]独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スローリズム/杉原理生
杉原 理生
幻冬舎コミックス
¥ 580
(2008-03-17)

 突然、小説が読みたい!いや、読め!!!と普段はどちらかというと漫画派の私にこの指令がどこからかやってきました。
ふと思ったのですが、高校生の親友同士の恋愛にはあまり惹かれないのですが、大人の親友同士の恋愛にはとても惹かれますw

続きを読む >>

| きなみ | [BL小説]杉原理生 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フリーパンチ/夏目イサク
 お正月だし(?)買ってなかった夏目さんの本でも買うかーということで、買ってきました。
開けてビックリ!ペーパーが入ってました。これは嬉しいぞ・・・!

続きを読む >>

| きなみ | [BL漫画]夏目イサク | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おおきく振りかぶって 13/ひぐちアサ
 うああああああ阿部ええええええええええ!!!!!

続きを読む >>

| きなみ | [その他]非BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010!!!

全然年明けたって感じがしません(笑)
1年間あっという間だったなぁー。
今年もいっぱい漫画や小説読みたい!

そして今したいことはBLが読みたい←
本屋行くぜええええ!!!

| きなみ | [雑記]独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
C77
 行ってきましたコミケ!
なんだかんだで今回もヘ●リア本しか買えなかった・・・。
恐ろしい行列・・・まるで満員電車・・・でも好き←

ここから下、カップリング語り&萌え語り注意!



続きを読む >>

| きなみ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
\(゜▽\)(/▽゜)/
 あと1週間でコミケですよー!!!
楽しみだなぁ・・・!!!!楽しみだ!
ただ、今回は1日目しか行けないのが残念(´・ω・`)
でも、29日だけでも存分に楽しんでくるぞー!!!!

サークルチェックしながら年賀状を作る毎日。

| きなみ | [雑記]独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近悲しかったこと
 木原音瀬先生のサイン会当たらなかった(´・ω・`)

| きなみ | [雑記]独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ラピュタ見逃したorz
 中村明日美子先生の『卒業生』は来年1月発売だと知りました。
しかも2冊なんですね!!!楽しみ!!!

部屋の掃除してたら、まだ聴いてなかったDear+の付録の『どうしようもないけれど ミニドラマCD』が出てきたので聴こうと思います!たいてむ!

| きなみ | [雑記]独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                                 
ABOUT
                
★腐女子がBLからそれ以外まで、さまざまな本の感想や雑記を細々とだらだらと書き綴るブログです。
苦手な方は何も見なかったことにして立ち去るのが吉だと思います。
ネタバレ注意!!!!!
※ただし、あるのとないのの差は激しいです。
★たまにアニメ声優同人系の話もしたりするかも。
★ちなみにブログ名は「にぶんのにじゅういち」と読みます。

★詳しいPROFILEは↓を。
                
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
由利先生と愛しき日々 (ミリオンコミックス  Hertz Series 67)
由利先生と愛しき日々 (ミリオンコミックス Hertz Series 67) (JUGEMレビュー »)
木下 けい子
全俺が萌えすぎて泣いた。雰囲気が好きすぐる。
RECOMMEND
フリーパンチ (ディアプラス・コミックス)
フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (JUGEMレビュー »)
夏目 イサク
表題作もいいけど、オススメはもう一つの収録作。ツンデレ好きにはたまらん。
RECOMMEND
茅島氏の優雅な生活〈3〉 (幻冬舎ルチル文庫)
茅島氏の優雅な生活〈3〉 (幻冬舎ルチル文庫) (JUGEMレビュー »)
遠野 春日
茅島氏最終巻。最後まで盛大に萌やしてくれました。
RECOMMEND
おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC) (JUGEMレビュー »)
ひぐち アサ
阿部ええええええ!!!!!!
RECOMMEND
     
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS